今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

いいですね!

 

 

お疲れ様です!!

 

 

今日は10時間寝ました!!

 

 

元カレが病死するという、なんとも悲しい夢を見ました。

 

 

無理しているなら少しでも弱音吐いてくださいね。

疲れちゃう前に。

 

 

なーんて😆🙌🙌🙌

 

 

今日は女の子初日で、バイトはオフオフモードの省エネモードでやってたのでなんとか今も体力もってます。

 

 

や~世の中には面白い人もいるもんだなぁと思って!!

 

 

今日起きてから無性に

AWDの講習一緒に受けたバディに連絡したくなって連絡してみたの!!

 

 

そして返ってきたのが

 

 

僕は一旦就職活動をやめて

世界旅行をすることに決めました!

帰ってきてから仕事を探します!

 

 

と。

 

 

素晴らしく夢があるじゃないですか!!!

 

 

中国人の方なんだけど。

 

 

恩納村から那覇までの車の中で

僕は世界中を旅したいってずっと言ってたから

 

 

この1ヶ月も経っていない期間でそう決断したことが素敵だなぁと思って

バイト終わりすごい元気もらっちゃった😊❤️❤️

 

 

これがやりたい!!に逆らわず

それに向かって動けるって本当に素敵だね。

 

 

本当に彼は自分自身にすごく素直で

 

 

一緒に講習受けてるときも感じた、素敵だなぁって。

 

 

やぁ。頑張ろう。

 

 

私も私で😊🎵

 

 

彼のインスタを今から楽しみにしている私です。笑

 

 

では、今からパーマあてなおし、いってきます。

 

 

固い髪質やからとれてきちゃった。

 

 

担当美容師さん、お手数お掛けします。

 

 

それではまた~😆👋

 

 

この前見た、秋の風景!


f:id:yuri89:20181107184625j:image