今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

わんわん

 


f:id:yuri89:20181108000522j:image

 

パーマ当てなおし、出来上がり完璧でした😆❤️❤️

 

 

そしてまたもやバイト先へ行って、ご飯食べてきちゃいました🙈✨

 

 


f:id:yuri89:20181108000636j:image

イカスミのキッシュ


f:id:yuri89:20181108000654j:image

ポルチーニ茸のクリームパスタ


f:id:yuri89:20181108000733j:image

イチジクのクリームディップ


f:id:yuri89:20181108000752j:image

きのこのガーリックソテー笑

 

 

飲み物は今日はワイン用のぶどうジュースでした😊❤️

 

 

今日も仲のいい常連さんとたまたま会って

一緒にお喋りしてきました😊❤️❤️

 

 

んにゃーーー悩み相談聞いてもらってました。

 

 

でも先のことよりも私が今1番頑張らなければならないのは

オーディションで歌う曲を決めてそれを練習すること。

 

 

そしてオーディションに受かるように頑張ること!!!

 

 

これなわけよ。

 

 

その目の前の目標をひとつひとつ

一生懸命こなしていけばいつか掴めるんだよね。

 

 

私が行きたい場所へたどり着けるのよね。

知らないけど、そんな感じがします。

 

 

先のことなんて考えられない。

ご縁があればたどり着ける。

 

 

夢、目標さえ失わずに進めば大丈夫。

 

 

ひょーーーっ。

 

 

最近少し休んだから

明日から本腰入れて再開するぞ!!

 

 

いつでもどんなときでも頑張れたらいいんだけど

私はそんなに強くないので休み休みしています。

 

 

でも最近は歌のことばっかり、自然と考えています😊🎵

 

 

頑張るぞぉ!!

 

 

前も言ったけど、恩返ししたい方がいすぎる!!

 

 

応援してもらえるって有難いことですね。

 

 

これからも応援してもらえる私でいよっと😊✨

 

 

キラキラするね、心が!

ときめいてるね!!

 

 

女性の周期的にやっぱり前後はとても落ち込むんだけども

デトックスし始めたら前向きになれる!!

 

 

月に1回リセットしてる感じで、毎月それなりに楽しんでいます。

 

 

さぁて、11月!!!

 

 

まだまだ変われる!!

磨きをかける!!

 

 

前向きに歩きましょう!!

 

 

きっと私はバイト先のワインバーが好きなんだ。

そこの店長との会話が好きなんだ。

常連さんとの会話も好きなんだ。

お料理も好きだし。

 

 

好きが集まってるから行きたくなるんだろうな。

 

 

店長変わってほしくないな。ほんとに。

 

 

泣けちゃう。

 

 

でもこれも私が変わるチャンス。

 

 

何かが変わる。

 

 

それが何か、しっかり受け止めよう。

受け入れる準備をしよう。

 

 

それでは。

おやすみなさいです😊✨

 

 

最近1日に何回も更新しちゃってすみません。

沢山読んでくださってる方、ありがとうございます🙇🎵

 

 

これからも何卒よろしくお願い申し上げます🙇❤️