今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

学び

 

 

恐れ、不安、 自信が持てない…

 

 

この臆病さが歌に出てしまうんだよなぁ。

 

 

この前感情の話した時にも言ったかもやけど。

 

 

結構慎重で、なかなか安心できないところがあるらしい。

 

 

この道に進みたい!ってやってるのにね。笑

 

 

でも、あの自分と役と向き合った日は間違いじゃなかったとわかった。

 

 

感情が出てきたね、もっと出せるけど。

 

 

って言われたよ😊✨

 

 

ポイント

自分を信じること

 

 

って言われちゃった。

 

 

なんでも、自分を信じれるまでやること。

 

 

そうすれば自然と自信が持てるのです。

 

 

今日の学び。

 

 

悔しいね。

 

 

まぁそんなんゆうてられへんので。

 

 

まだまだこれから。

 

 

同じじことを繰り返し繰り返しやる忍耐力

 

 

そして自分を信じられる自分になる

 

 

打たれ弱い、というよりは自滅タイプやな、私は。

 

 

すぐ、あ~私はダメや。と滅入る。

 

 

いつからか。こうなったら癖になってなかなか抜け出せない。

 

 

まぁ仕方がない。

意識意識。

 

 

わかった。

やろう。

この前言った、立ち止まったら基礎に戻る!

 

 

腹式呼吸からやり直し。

 

 

そして。

だんだん自分の感情がわかってきたので。

それを出してもいいとわかったので。

 

 

それをお祝いしてあげようと思います。

 

 

アホになる。

 

 

アホになろう。

 

 

アホの見本はバイト先にめっちゃおるから

今日はアホを観察しまくろう😊❤️❤️

 

 

いや、アホって、誉め言葉のアホやで。

 

 

自分の思うままに行動してる、発言してる、騒いでる…

 

 

でもそんな人に限ってセンス良かったり、なんでもできちゃったりするんだって!

 

 

私はわりとアホなとこもあるんやけど

でもブレーキもかけちゃうからね。

かけなくてもいいところで。

 

 

そこ、うまくコントロールしていこーう。

 

 

人に教えるって大変だよね。

先生、いつも本当にありがとう。

がんばります。

 

 

それでは。

バイトまでカフェに行ってお勉強。

 

 

さらばーい。