今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

勤労感謝の日

 

 

お疲れ様です!!

 

 

今日は睡眠時間10時間でした😆🙌🙌

 

 

お昼前に起きて、夜まで録音の準備しようかなぁと思ったんだけど

 

 

父上がプライベートで神戸にいくっていうもんだから

私もついていっちゃった😆🎵🎵

 

 

まず父はスーツ屋さんへ。

 

 

私はカフェで作業。

 

 

1時間もしないうちに合流して

ゆったりしてからユニクロの大感謝祭へ😁

 

 

念願の、ウルトラライトダウン(定価のやつ)買ってもらっちゃいました😜🎵

 

 

いや、そこは日頃の感謝を込めて私がプレゼントしてあげようよ、てとこなんやけども。笑

 

 

そして父は私が選んだチェックのシャツを購入😏👍

 

 

そのあとある豚まんを目指し、中華街へ。


f:id:yuri89:20181123174043j:image

 

知ってる方もいらっしゃるかな?

 

 

老祥記の豚まん!!

創業大正4年らしい!!


f:id:yuri89:20181123174054j:image

 

父の祖父(私からしたらひーおじいちゃん?)が

老祥記の豚まんが好きだったらしく

 

 

私も去年食べて、美味しい!という記憶を残して今日足を運んだのですが

 

 

やっぱり美味しかった!!!


f:id:yuri89:20181123174106j:image

 

感動した。

 

 

なんかね、絶妙なのよ。バランスが。

 

 

皆様も機会あれば是非行ってください!!

 

 

今日は35分くらい並びましたが、平日ならまだ少し列は短いはず!!

 

 

店内では1人3つから、食べられます😊✨

 

 

そしてその後、谷森商店?のコロッケを買おうと思いましたが私はタイムアップ!

 

 

今から歌の録音です😊🙌

 

 

そのあとワインバーです😊🙌

 

 

でもなんだか頑張れそうです😆❤️❤️

 

 

なんだかんだでいつもお世話になっているお父さん

 

 

還暦パパ、これからもよろしくお願いします😊✨

 

 

恩返しできるように頑張ります!!

 

 

お母さんも、いつもありがとうね😊🎵

またお家行きますー!!

そしてたまにはご飯つくってあげて、マッサージもしてあげようとおもいます!

 

 

それでは!!

 

 

集中して頑張ってきます!!

 

 

想像力!心!情熱!

ぶつけてきます!!

 

 

頑張れワタシ😆👍👍