今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

(^^)

 

 

ホッと一息。

 

 

昨日、今日と日本赤十字社救急法救急員養成講習を受けておりました~。

 

 

結果は1ヶ月以内に郵送でお知らせされるそうです。

 

 

お願い、受かって。

 

 

昨日叩き込まれた包帯の巻き方を

家に帰ってからお父さんに練習させてもらいました。

 


f:id:yuri89:20181126002339j:image

※写真はお父さんではありません。

 

 

耳、額、頭、前腕、下腿、手、胸…

 

 

息が詰まりまくりました。

 

 

21:00には就寝し、5:00起き。

 

 

ご飯食べて弁当つくってお勉強✏️

からの講習。

 

 

また別の知識、技術を叩き込まれ…

 

 

頭ぱんっぱん。

 

 

もう、実技審査も筆記テストも死に物狂い。

 

 

何とか受かりたい。

 

 

ただ、8割取れてるか微妙な線。

 

 

また結果来たらお知らせします。

 

 

そんなこんなでパーーーっと

ワインバーの前の店長とタイ料理食べに行ってきました。

 

 

生春巻絶品


f:id:yuri89:20181126003858j:image

 

 

タイ鍋も絶品

(ココナッツのやつ)


f:id:yuri89:20181126003911j:image

 

 

そしてアンチエイジング効果ありのアンチャンというハーブティ😊❤️f:id:yuri89:20181126002451j:image

 

 

癖がなくてとても飲みやすく

青い色をしていました!!

 

 

なんと不思議、レモンを垂らすと紫色に大変身。

 

 

私も若返りますように😘😘

 

 

さぁて。

明日からまた気を取り直して

歌、歌、歌の毎日です😊✨

 

 

そして自分。

 

 

今日も昨日もすっごく素敵でした。

 

 

そして11/23に始めたこと

 

 

満月と新月の日にお願い事をします。

 

 

名付けて

月に願いを。

 

 

そんなのがあるっていうのはお話は知っていたけど

タイミングよく23日に振り返りをしようと思ったら満月だったので

願いをかけてみました。

 

 

これをこれから続けていきます😊

 

 

あぁ、なんと言う幸せ。

生きている喜び。

 

 

明日からも気分よく過ごしていきます😊

 

 

あ、昨日『新世界』届きました~!f:id:yuri89:20181126002519j:image

 

 

サイン入り

f:id:yuri89:20181126002544j:image

 

 

勉強もしなくっちゃ😊❤️


f:id:yuri89:20181126002601j:image

 

 

楽しいなぁ。

 

 

そんなこと、たーくさんしよう!

 

 

それではまた明日ぁ😍😍