今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

おはよう!!

 

 

梅雨が明けていよいよ夏本番ですね😊✨

 

 

7月は本当に色々ありました。

 

 

私は私であれよ。

他人に左右されるなよ。

って、神様からの挑戦状が届いて

何度も誘惑に負けまくりましたが

 

 

この最後の最後に取り戻すことが出来ました。

 

 

人間にはやっぱりその人のペースがあって。

 

 

それが合う人が結ばれてくんだと思う。

 

 

ペースってのは

スピードとか、タイミングとか、縁?みたいなもの。

(朝イチなんであまり頭働いてません)

 

 

何が言いたいかって

 

 

自分はAに向かって歩いている、のに

Bに向かって走っている、人とはわかり合うことが難しい、繋がり続けるのは難しい、ということ。

 

 

刺激は少しの間貰えるのかもしれないけど

 

 

継続はしない関係だと思う。

 

 

わからんけどね。

 

 

いつだって類は友を呼ぶ。

波長の合う人間同士が繋がっていられるんだと思うから。

 

 

だから自分が変われば周りの環境、人付き合いが変わると私は思っている。

 

 

自分の周りにいる人で

自分の今の状態を知ることができる。

 

 

それは他の人でも一緒。

 

 

だから自分のなりたい自分になるには

そんな人を引き寄せられる自分になること、だよね。

 

 

いつだって。

他人は変えられないから。

強行突破でも。

自分を変える。

環境を変える。

 

 

だけど環境を変えたところで自分が変わらなければ本当になんの意味もないからね。

 

 

これだけは実証済み。

 

 

だから、もういいやって思ったらその時点で自分が変わるときだから

情があっても捨てるべきものなんだよ。

 

 

執着しない。

自分の流れに身を委ねる。

 

 

だけど、出会うべきものとしか出会わない旅路だから

捨てるべきものでも感謝はするべき。

 

 

それのお陰で学べたこと、感じられたこと、自分の理想像…

沢山知れたし気づけたことがあるはずだから。

 

 

いつだって選択権は自分にある。

 

 

よき選択をしてよき人生を。

 

 

目的を持って。見失わないように。

 

 

さぁ、今日も1歩ずつ。

確かに足跡を付けていきましょう。

 

 

それでは、よき1日を。