今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

こんにちは!

 

 

もう師走でございますねぇ!!!!!

 

 

1か月ってなんでこんなに早いの!!!

 

 

先月はダッシュで過ぎ去っていきました。

 

 

そんなこんなで、12月30日に最近お世話になり始めた歌の先生主催のミュージカルソングライブに出演することになったわけなのですが…

 

 

歌との向き合い方はだんだんわかってきたのですが…

 

 

やっぱり彼との向き合い方が今ひとつ掴めませんのよ…。

 

 

今まで出会った人たちがクソすぎて(ホントごめんなさい)

 

 

いや、いい人もいたのだけれど、平気でなん股もしてるような男がいたり

 

 

ヤったらそれで終わり、ポイ捨て、みたいな男もいたし

 

 

そんな男に限って表面はめっちゃええ顔しよんねんけど裏側ガッスガスに真っ黒やねんなぁ。

 

 

彼に関してはそんなことはないから心配はしてないんだけども、やっぱりどこか自信持てないのよね。

 

 

なぜなら高校生の頃からホテルに行ってたみたいだし

 

 

おモテになられたのか、よく色んな女の子家に呼んでたみたいだし

 

 

逆に女の子の家にも行ってたみたいだし

 

 

何してたのかはしらないけど。

多分やましいことはしてないだろうけど…

 

 

アイドル好きだし

西野七瀬さん推しで…😔

今は日向坂もおっかけてるし。

 

 

昔付き合ってた彼女さんいたとき浮気したことあるって言ってたし

 

 

セフレいたこともあるって言ってたし

 

 

もう全部全部、過去のこと素直に話されすぎて不安しかないんやわ!!!!!

 

 

そんでもって、私の顔はタイプではないと言われてるでしょ?

 

 

一緒にいて面白いだけですべての部分賄えますか?

自信持てますか?

 

 

…無理なのよっ!!!!!笑

 

 

周りにいる昔の可愛い女性たちとまだつるんでるんじゃないかとか

 

 

新しく出会った綺麗な方に目移りしないかとか

 

 

…ま~あ、そんときはそんときやけどねっ。

 

 

結局なんだかんだ言ってさ、そんなけ彼のことが好きで自分のものにしたいっていうエゴのようなものよね。

 

 

結局四六時中私のことを考えろと言ったところで無理なわけやし

 

 

できる限り一緒にいたい、なんて言っても疲れさせちゃうだけやし

 

 

私のことどう思ってくれてるかはしらんけどさ

 

 

『好き』にさせないとなっ。まず。

 

 

私まだ彼から『好き』って言われたことないねん😳💡

びっくりやろ😳?

 

 

そりゃ不安にもなるやろ?

間違ってんかな?

男性ってそんなもんなんかな?

 

 

高校から大学にかけて付き合ってた人は

しょっちゅう言ってくれててん。

好きやで。愛しと~。ゆうて。

 

 

でも今は、私が「好きやで。」ゆうても微笑まれるだけやねん。

 

 

なんでなんっ!?!?

恥ずかしいん?

それとも困ってるん??

なんなんやろ、わからへん。

 

 

でもまぁ結局なんでもいっかになるんやけどさ

 

 

彼過去に結婚破棄されてるから

そーゆーとこ怖いんかなとか

信じてないんかなとか、めっちゃ思う。

 

 

私も彼と同じくびくびくしとんのにな。

 

 

捨てられるのが怖くて。

 

 

だからこそ私は彼に嘘はつけへんし

報告のラインは連絡が重なってもいれてるし

 

 

逆にそれが安心すぎてアカンのか?

刺激がないのか?

 

 

って、何でこんなに妄想膨らませてんねや。

 

 

無意味な妄想。

 

 

もっと幸せになる妄想膨らませないとね。

 

 

今日はお互いおやすみ。

会えるかなぁ、会いたいなぁ。

 

 

ラーメンでも食べに行けますように。

 

 

まず、彼の体調がよくなりますように。

 

 

ほんじゃ、今日も1日楽しみますか。