今日も晴れ。

日常生活で私が感じること。

 

 

こんばんは。

 

 

今、また韓国ドラマにハマっています。

 

 

私の好きな俳優さんが一瞬出てくるらしくて

それを目的に観出したのですが

ストーリーが面白すぎてドハマりしてます。

 

 

観られてる方も多いのではないでしょうか、愛の不時着。

 

 

最近話題(?)で、気にはなっていたのですが

これはもう、胸キュンが止みません。笑

 

 

いちいち展開が苦しすぎます。

 

 

だけど楽しいし、幸せです。

 

 

そんなこんなで久しぶりに興奮している私です。

 

 

コロナはまだまだ終息に向かいませんね。

 

 

また新たに、新型豚インフルエンザが確認されたとか(?)

 

 

人が集まる場所で働く身にとっては

まだまだ油断できず、不安です。

 

 

ですが、そうも言っておられず

取り戻した日常は本当に楽しいことばかりです。

 

 

最近は久しぶりにダンススタジオを借りて

思う存分汗を流しました!

 

 

3月の公演が終わって以来踊っていなかったので

鈍りはありましたが、だいぶ取り戻しました!

 

 

舞台から離れると決めたのに、もう戻ってきてしまいました。

 

 

早かったですね。笑

 

 

でも、それでいいかなと思います。

 

 

最近は就活もしていて

希望した企業に断られてなかなか前に進めませんが

 

 

それも流れに任せるしかありません。

 

 

今はまだ、この状態でいいのかもしれないと思っています。

 

 

歯の治療をして

好きな人とご飯食べたり出掛けたりして

お買い物をして

たまには家のこともして

 

 

幸せってなぁに?

 

 

大切なことはなぁに?

 

 

って、日々見つめています。

 

 

仕事でもやりがいを感じられるようになってきました。

 

 

まだまだ先輩方には劣りますが

私なりにとても楽しく、頑張っています。

 

 

もっと責任のある仕事をしたい。

 

 

人を育てる仕事もしたい。

 

 

服に携わる仕事もいいと思う。

 

 

なんだかやっぱり

ひとつの場所には留まれないんだよな。

 

 

仕事は仕事、プライベートはプライベート。

仕事にやりがいを求めないという方もいますが

私はそれでは生きていけないみたいです。

 

 

今日は久しぶりにワインにも触れて

ワインの勉強もまたしたくなりました。

 

 

詳しくなりたい。

極めたい。

 

 

…沢山あるやりたいこと、どれも少しずつかじってそのまんまだ。

 

 

やるなら順番を決めないとな。

 

 

そうだね。

それが下半期の私の課題。

 

 

何かひとつにまず絞る。

 

 

それを極めてから次へ行く!

 

 

よし。明日考えてみよう。

 

 

今日はおやすみ。

またね。